wheels.0x0掲示板

34965
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 中路 URL

2014/09/12 (Fri) 22:42:37


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非みてください。

事実は小説より奇なりでした。 - 富川紅蘭 URL

2014/09/12 (Fri) 12:31:15


この場を借りちゃいます。許してください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

人は助け合って生きていくことができます。 - 柳井 URL

2014/09/03 (Wed) 08:19:18


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

おめでとうございます - HANZ

2009/05/21 (Thu) 23:26:52

 掲示板を開設されたので記念カキコさせて頂きます。
 記事(日記)の方も順調に更新されていますね。忙しい中大変だとは思いますが、このままのペースで維持されることを期待してます。
 ところで記事にコメントを付けられるようにして頂けると記事への感想が書けて良いのですが、いかがでしょうか?ご検討下さい。

ありがとうございます - 崇

2009/05/24 (Sun) 00:42:04

ホームページ参照&掲示板への初カキコありがとうございます。
自分で最初の書き込みをするのも変だったので
誰かが書き込んでくれるのを待っていました。

あと、ご指摘の件(記事コメント)はHPを改造して対応しました。
最初は日記をベタで打っていたのでコメントを付けれませんでしたが、
別途ブログを作成して、画面表示するようにしました。
そのため、コメントを書こうとすると参照元ページ(googleのブログ)へ飛びますがご了承ください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.